バータイム\(^o^)/ 久しぶりのさやかバー(^-^) れいちゃんがナディアから来てくれます♪ ビーフシチュー、赤ワインを使って煮込みました(^O^) おーいーでーね♡ https://t.co/udRpcwNiRm