12:00〜17:00まで、 なあちゃんぼっちカフェ openです🐼◎ 寂しいの嫌なので、 みんなと喋りたいので、 遊びにきてくれるよネ?? 日替わりはピラフかなー? #アイドルスタジアム #日本橋 https://t.co/ZcS8WNYeEC